むくみ難民のための着圧・医療ソックス?どれがいいの?

着圧ソックス 弾性ストッキングの購入に迷った方必見!

妊娠中の着用は?(アメリカ医師は安全と回答)

妊娠中に圧迫ストッキングを着用してもいいですか?

圧迫ストッキングの圧力は胎児に害を及ぼすとお考えですか?

医師からの回答(9)


6年前の The Sheen Vein Institute

妊娠中の圧縮ストッキングを着用するのは、末梢動脈疾患がない限り、一般的に安全です。 


6年前に アメリカ大陸静脈センター - ロードアイランド

妊娠中は圧縮ストッキングを着用しても問題ありませんが、夜間に患者に着用しないように頼んでいます。


6年前 テネシー州のベインケアセンター

圧縮ストッキングは妊娠中の素晴らしいアイデアです。妊娠しているすべての患者さんにアドバイスしています。


Heart and Vein Centerによる6年前

はい、圧縮ストッキングは妊娠中は安全であり、赤ちゃんに害を与える危険はありません。さらに、圧縮ストッキングは、あなたの足の静脈循環を大きく助けるでしょう。


6年前 セントルイスのVein Specialties

間違いなく妊娠中に圧縮ストッキングを着用してください。それはあなたの胎児を傷つけず、あなたの循環を改善します。妊娠中にホルモンは血管を拡張して赤ちゃんのために余分な血液を運ぶ。家族歴では、静脈内の弁が故障し始める可能性があります。圧縮ホースはそれを減らすか、または将来の妊娠でプロセスを遅くする可能性があります。第1〜第2トリメスターには20〜30mmHgの強度が推奨され、第2〜第3トリメスターの終わりには30〜40mmHgの圧縮に増加することがあります。経験豊かな熟練者が測定し、良質な製品を購入することは重要です。着用がやや楽になりやすいためです。安価な圧迫タイプはあなたをより悲惨なものにします!安物の生地はストレッチ性(伸縮性)が劣ります。


6年前に 静脈専門医によって

圧迫ソックスは胎児に危険を及ぼすことはありません。マタニティパンティーホースには 、妊娠中の
成長のためのより多くのスペースを可能にする拡大腹部コンポーネントがあります
。2番目と
3番目のトリマーでのパンティストッキングの使用は、脚の浮腫をコントロールし、脚の静脈瘤や他の静脈の進行を遅らせるのに役立ちます。


6年前に Austin Veinスペシャリストによって

いいえ、胎児にとって危険ではありません。妊娠中に圧迫ストッキングを着用しても安全です。静脈瘤やクモの静脈瘤の発症リスクを低下させ、血栓のリスクを減少させます。妊娠中にストッキングを着用することは良いアイデアです。特に、静脈瘤やクモの静脈にかかりやすい場合は、着用してください。


6年前に Advanced Vein Centerによって

胎児を傷つけることはありません。それは妊娠中には良いことであり、静脈瘤の発生を防ぐのに役立ちます。


6年前に Vanish VeinとLaser Centerによって

妊娠中の股間までの圧縮ストッキングの着用は安全です。フルパンティーを着用している場合は、20mmHg以上の圧縮をおすすめしません。


圧縮ストッキングのための質問

圧縮ストッキング - 6年前に6件の回答
そして、クロンプレスソックスを着用している間、あなたは物理的に活発でなければなりませんか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 5年前15件の回答
私は21週妊娠しており、足と足全体が本当に痛いです。私は膝丈の圧縮ホースしか持っていません。私はそれらと一緒に寝ることができますか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 6年前10件の回答
私は膝の手術を受けて、3週間靴下を着用していて、1日休んだ。私は私の足を歩くので、血液が循環し、松葉杖が私を公に助けます。ストッキングをもう着用しないことは安全ですか?私は本当に血栓が欲しくない。
続きを見る
圧縮ストッキング - 6年前12件の回答
どのくらいの大きさの圧縮ストッキングが入ってきますか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前7件の回答
私は今朝手術を受け、終日圧縮ストッキングを着用しましたが、私が眠ったときに博士が着用すると言ったのを覚えていませんか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 7年前9件の回答
長いフライトで圧縮ストッキングを着用することをお勧めしますか?私は2つのフライトを持っています:1つは8時間、12時間は休憩し、12時間後にはさらに続けます。私は店に膝と腿の高さを買った。不利な点はありますか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 6年前12件の回答
私は妊娠中に静脈瘤の圧縮ストッキングを着用しています。彼らは痛みや疲れを和らげますが、私の足は時にはかゆみを感じます。かゆみを防ぐために私は何ができ、彼らはあまりにもタイトですか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 6年前12件の回答
すでに凝固塊を持っている人が圧迫ストッキングを着ていたら、それは安全でしょうか?血餅を取り除くことができますか?私は圧迫ストッキングについて学んだだけで、私はこれらの詳細については分かりません。
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前9件の回答
膝の高さははるかに快適です。効果は十分ですか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前4件の回答
これらを着用し始めてからどれくらいの期間、結果が出るのでしょうか?私は改善しましたが、足首はまだ巨大で足はかなりふわふわしています。
続きを見る
圧縮ストッキング - 7年前8件の回答
私は現在、坐骨神経痛に最初に苦しんでいます。私のふくらはぎの領域の痛みが多く、特にふくらはぎ/鼠径部の痛みと一緒に子牛の1つの正確な場所で。私はストッキングが私の痛みを助けるだろうと20/30圧縮で安全ですか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前に6つの答え
1本の脚だけで問題がある場合は、1本の圧迫膝をかけることができますか、それとも両方を着用すべきですか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前8件の回答
違いは何ですか?それは追加費用の価値がありますか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 7年前8件の回答
私は私の足を "節約"し、圧縮ストッキングを購入したいと思います。私は、私が看護師で、私の足元にはたくさんあるストッキングを使用する必要がある他の医療上の問題はありません。どのレベルから始めることをお勧めしますか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 8年前8件の回答
タイトな衣服は循環に役立たないようだ。
続きを見る
圧縮ストッキング - 5年前8件の回答
私の血管外科医は超音波を行い、正常なレーザーアブレーションを処方しました。彼女はまた、手順の後に私が圧縮ストッキングを着用することを示唆した。しかし、私の足に重度の乾癬や湿疹のため、私はそれらをカバーする完全なカバンのストッキングを着ることはできません。彼らは常にウェットドレッシングでなければなりませんが、完全にカバーすることはできません。足のない圧縮ストッキングは、手順に従うフルカバレッジホースと同じくらい効果的ですか?
続きを見る
圧縮ストッキング - 6年前13件の回答
私は圧縮ストッキングを着ていて、どれくらい長く着ているのだろうと思っていましたか?私のCセクションの6週間半後、私はまだ多くの携帯電話ではありません。
続きを見る
圧縮ストッキング - 7年前に6件の回答
圧縮ストッキングは1日24時間連続して着用するか、就寝時に着用しないだけですか?